タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

大変でしたね・・・。(;’□’)!  投稿者:8パパ 投稿日:03.5.31 (土) 18:51  〔コメントする〕  削除

 グッピー園様、こん★☆は!掲示板では初めてですが、ここ7〜8年はお邪魔しているグッピー園ファンのものです。
先日は本当に大変でしたね。○日新聞の山形版を見て、愕然としました。
こんな状況でも営業なさっているのですか!?( ̄□ ̄;)!!
やっぱりグッピー園さんは凄い!
先日買ったヤマトヌマエビ20匹はお掃除隊として増員したつもりでしたが、うちの水槽のpHが低すぎるのか、ほぼ全滅いたしました。(;_;)ウルウル
もっと慎重にすべきだったのかも・・・。(^_^;)
近々また伺いますので、宜しくお願い致します。
被害は甚大だったようですが、不死鳥のように立ち上がり頑張ってください!!応援しております!!(^-^ゝ


BBSトップへ