タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

びび・ビックリです  投稿者:ヌマっち 投稿日:03.6.1 (日) 22:17  〔コメントする〕  削除

 今日、グッピー園さんにお邪魔したところ(@_@;)・・・・
なんといったらいいのやらビックリでした。この前の地震は確かにいままで感じたことのない揺れで私も急いで家に戻りましたが何とかもちこたえたようで床に水がこぼれる程度で済みましたが(なにせ水槽が2階にあり水槽台が自作でしたので家に帰るまでドキドキハラハラでした)
このような中でも一生懸命に修復しながら営業しているのですからm(_ _)mです。もし自分の家だったらとおもうと・・・(・・;)
こんなことしか言えませんがこれからもがんばってください。そしてこれからもヨロシクです。エンドリは順調に大きくなり体色は前よりも濃く模様がはっきりしてきました。今度画像送れたら送りますね(^_^)v  ではでは


BBSトップへ