タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

ありがとうございました。& おひさしぶりです。  投稿者:I。T 投稿日:03.10.13 (月) 14:13  〔コメントする〕  削除

 このまえはありがとうございました。

親切に水草のことを教えてくださったり
育てやすい水草を選んでくださったり
もう、毎日、水槽を見るのが楽しみです。(^_^)

あと、グッピー園さんに置いている。
ディスカスのレッドスポットグリーンのことですが
(2日前はいたんですけど、もしかして売れちゃったかな?)
そのとき、とてもほしくて買おうと思ったんですが
私の目から見て(素人の目から見て、、)なんだか
黒くなっていて私の想像するあの綺麗な
レッドスポットグリーンではなかったので
買うのをやめてしまいました。
これから綺麗に変わってくるのでしょうか?
教えてください。

行ったときはディスカスが少なかったのですが
これから入荷するのでしょうか?(特に原種)
それではお願いします。


BBSトップへ