タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

仙台のジュエリー屋さん☆  投稿者:グッピー園 投稿日:04.1.7 (水) 20:35  〔コメントする〕  削除

 恥ずかしながら、先日仙台駅前のジュエリー店にて結婚指輪を
買う機会がありました。

こういうのはもちろん初めてなので、一人で恐る恐るエレベーターに乗り、
扉が開いたら、なんと、豪華なムセキツイ水槽があるではないかっ!!
よくよく聞くと、そこのオーナーさんが海水魚好きで、
メンテも自らが塩まみれになりながらしているそう。
ついつい指輪の事を忘れ、その話で盛り上がってしまいました。

で、結局そちらで指輪を全部お願いすることになりました。
指輪をとりに行くついでにサンゴを持って行ったりして(^。^)

オーナーさんもとても感じのいい方で、納得のいくまでちゃんと
相談することができました。男性一人でも安心して入れるお店です。

皆さまも、そんなメデタイ時にはこちらをいかが?

参照−>http://www.intergem.co.jp/



BBSトップへ