タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

ディスカスと水草  投稿者:ラミー 投稿日:04.2.25 (水) 18:35  〔コメントする〕  削除

 こんにちは。今日は一つ伺いたいことがあります。
今ディスカスをベアタンクで飼育しているんですけど、土を入れて
水草を入れた水槽で飼おうかなぁと思っています。ベアタンクだと
飼育はしやすいんですけど、やっぱり味気なくて。本とか見ると
水草が生い茂った水草で悠然と泳いでいる姿をよく見かけるんですけど、
でもほとんどのケースではベアタンクを薦めているようです。
やはり水草水槽でディスカスを飼育することは難しいことなんでしょうか。
水草水槽で飼ってみたいと思っているので、注意すべき事があったら
アドバイスいただきたいんですけど。よろしくです。


BBSトップへ