タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

ありがとうございました  投稿者:i.t 投稿日:04.6.15 (火) 20:40  〔コメントする〕  削除

 こないだはありがとうございました。

生意気にも
レッドターコイスお値引きしてください!!
と言った者です。覚えてますか?
もう少し値引いてほしかったなぁ。(笑)
実はあの時買ったのでグッピー園さんのカード2枚目達成でした。
つまり熱帯魚につぎ込んだ金額
が10万円を超えました。。。
まだ高校生なのに使いすぎだ・・・
でも、熱帯魚には惜しみなく使っちゃうんですよね・・・。
またぃぃディスカスがはいったら教えてださいね!
今度はできるだけ小さいのがぃぃですね!
そうだな3cm〜5cmくらいのが可愛くてぃぃなぁ。
そのときはお願いしますね。なんちゃって(汗)
それではまた。


BBSトップへ