タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

笑顔になりました。  投稿者:アホロートル飼い始め 投稿日:04.8.21 (土) 23:54  〔コメントする〕  削除

 最近は映画人気でカクレクマノミを、衝動買いする方などが多く心配してる者ですが(大事に飼う人なら大歓迎なのですが、金魚鉢に入れて死んじゃったとかよく聞くので(;´Д⊂))
更に、商売気でホームセンターなどでは飼うのは簡単ですの一点張りだったり・・・
ですが、グッピー園さんは大丈夫でした。
アカヒレ=丈夫=空気いらないと思っていたお客さんがいたようなのですが、しっかり必要だとお話になっておりました。聞いた時に笑顔になりました。
大体そういった丈夫と言われる魚は、大丈夫なのではなく耐えているんですよね・・・
しっかりアドバイスなさっていて(時には厳しいくらいでもいいかもしれません)好感が持てました。

PS:卵目なども扱っていただけると嬉しいなぁ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


BBSトップへ