タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

こんばんは  投稿者:グエン 投稿日:02.4.16 (火) 00:25  〔コメントする〕  削除

 はじめてこのホームページへお邪魔します。
いつもお店のほうには買い物に行ったりしてますけど。
先日ロイヤルプレコをクレジットで買おうとして失敗した者です(笑

実は相談がありましてお邪魔させていただきました。
とある方からドラゴンスタークラウンプレコということで譲っていただいた
個体があるのですが、いろいろ調べてみたところ
実はアグアプレコではないか?という疑問が出てきたのです。
体表のトゲ、尻尾のフィラメント、頭部のスポットがだんだんと薄く
なっているようにも見えます。現在25センチ位の個体です。

私の所持している水槽は120*45*45が1本と90*45*45が1本しかありません。
もし、このプレコがアグアだとしたら終世飼育は不可能です。
どうしたら良いのでしょう?
ドラゴンスターだと言うので譲っていただいたのですが・・・。
譲ってくれた方も気づかなかったようです。

いきなり不躾な相談で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。


BBSトップへ