タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

グッピー☆☆  投稿者:みけ 投稿日:05.10.24 (月) 11:31  〔コメントする〕  削除

 こんにちわ。グッピーの繁殖力って本当に凄いですね。“ミリオンフィッシュ”と呼ばれる訳が分かりました。グッピー園さんで購入した国産のグッピーをメインとは別の小型水槽で飼っているのですが、引き取りなどは行っていませんか??そろそろある程度手放さないと見た目的にも、生態の気持ちを考えてあげてもよろしくないかと…。
ちなみに、お店の綺麗なサンゴを見せてもらっているうちに海水魚にも興味を持ち始めてしまいました。今までは、(自分なりに)ADAのネイチャーアクアリウムを意識した水草水槽でディスカスをメインに飼育しておりましたが、こちらも魅力的ですね。海水魚って難しいイメージがありなかなか踏み切れませんが、可能であればこちらも手を出してみたいと思う今日この頃です。では、失礼致します。


BBSトップへ