タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

RE: ありがとうございました。  投稿者:初心者坊主 投稿日:06.8.18 (金) 21:48  〔コメントする〕  削除

 セールを機会に行かせてもらいました。
そのとき、メインを探しているといろ2と質問をさせてとても参考になりました!!ありがとうございます。

明日うかがってみようと思うのでお願いします。

今、ゴールデンデルモゲニー1匹と一緒に買っていて、海水の元を少し入れて飼育している状態です。
そしたら、かなり元気がいいようでw
地域によってずいぶん水が違うんですね。
まぁ、人間が急に違った場所の水を飲んだだけで、お腹をこわすので、魚にとって相当なダメージになるんでしょうね。

あと、お腹が大きくなっていたので子供が生まれるのかなと様子を見ていたのですが、グッピー園さんの国産グッピーよりぜんぜんお腹がちっちゃくて…笑
ちょっとショックでした。笑
うちのグッピーはいつ子供を産んでくれるのでしょうかねぇ…
早く可愛い子供が見たいです!!

わかりました。
今度から、そういったことがないようにします。


BBSトップへ