タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

RE: 今年から...  投稿者:JOCKS店長 投稿日:05.6.23 (木) 11:07  〔コメントする〕  削除

 書込みありがとう。アズ店店長の「伊藤」と申します。サーフィン始めたほういいですよ!人生観変わるかも・・。(おおげさか・・)松山のJOCKSサーフに行きにくいようなら、一度アズ店に足を運んでみては?アズ店は全然入りやすいんで。サーフショップの店長紹介してあげます。レディース向けのサーフィンのスクールも平日、週末問わずやっています。
年齢関係ありません。僕の奥さんも30過ぎてからはじめましたよ。
1度はじめれば長く続けられるスポーツです。実際海にいくとオジサン、オバサン(失礼かm(__)m)が沢山います。
是非はじめてみましょう!


BBSトップへ