タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

RE: つかぬ事ですが。  投稿者:JOCKS店長 投稿日:05.7.3 (日) 19:09  〔コメントする〕  削除

 ども。beenさん。○○○○○サンですよね?
僕の自転車姿目撃されましたか・・。なるべく裏道走ってるんですけど。
もう、今年の6月は暑いのなんのと、毎日汗だく・・。
でも僕は体動かしてないと何か調子悪くて・・。通勤時間利用して体動かしています。僕のうちは月山の麓なんで、そこから自転車で来たり、寒河江や中山、山辺まで車に積んでそこから店まで自転車と言った感じに、自分の体調と、時間に合わせて距離を決めています。
夏の間のスポーツは「スケートボード」がいいんじゃないですか!僕もかなり久々にスケートボードは待ってます。ミニランプやボールですべればかなりスノーボードのイメトレなりますよ。一度相談に来てくださいよ!


BBSトップへ