タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

◆◇◆寒河江ジョイ  投稿者:まき☆彡  投稿日:02.2.23 (土) 16:58  〔コメントする〕  削除

 スーパーになってから、毎日のように行ってます。
 「おーばん」や「たかき」にいくことがなくなったなぁ。
 こんにゃく が毎日37円っていうのがとっても魅力(笑)
 野菜も安いしね。
 お惣菜もよさそう。
 ヤマザワにも行くけど、あまり買わなくなったなぁ・・・・ごめんよヤマザワ。
 しかし、スーパーなのに、少し離れた場所にペットショップもある・・・
 衛生上は問題ないんだろうか?
 熱帯魚のコーナーもあるけど、管理いまいちって感じ。
 これからよくなることを期待します。あまり種類いないし。 

 ジョイベーカリーって、気になってみてみたら、いろんなパン屋のパンを集めたコーナーだった。あたしの好きな、リーブルの胡桃のパンがあったよ♪
 
 
 


BBSトップへ