タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

◆◇◆動画見てみた〜☆  投稿者:リナっち♪ 投稿日:03.2.6 (木) 21:33  〔コメントする〕  削除

 (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
動画見たけど…割とスムーズに見れたよ〜。
ちなみにウチはYAHOOBB12Mだす。

HPさ〜作ったんだけどね〜
なかなか…みんなにアドレス教えられなくってさ〜|壁 |дT)o エーン
<内容の問題なのだけど…(謎)

でも、ひそかにフラッシュ使ってHP作ろうかな〜??なんて
目論んでたり…する(笑)
どうやら頭オーバーヒートしそうですわ〜(苦笑)

なんか懐かしい面子が遊びに来てたようで。。。
元気で何より〜…ですな♪

インフルエンザ流行ってるけど…お子様と病院から貰わんようにのぅ。
健やかなお子がお生まれになることを祈ってますわ♪


BBSトップへ