タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

お久しぶりです!!  投稿者:七樹 投稿日:05.2.12 (土) 01:50  〔コメントする〕  削除

 TAKI様、お久しぶりです。
うちのチランジアも元気に育っています。

今日ハンズに行ってチランジアを買おうと物色してたんです。
そしたらいきなり店員がやってきて何やら「銀葉種の葉の白い所は直に触ると取れて枯れるから手にとって見るときはラベルを持って下さいよ」と
怒られてしまいました(苦笑)
七樹は別に質問もしていないのに突然やってきてそんな風に言われて、
態度も悪く気分が害されたので買うのを辞めました。
自分の触り方が気に入らなかったみたいです。
それからソーキングをしたと思われる株が次々と濡れたまま
陳列されてました。
乾燥ちゃんとしてから並べてほしいなとも思いました。
何だか気分が悪い1日でした(苦笑)


BBSトップへ