タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

RE: お久しぶりです!!  投稿者:七樹 投稿日:05.2.12 (土) 16:05  〔コメントする〕  削除

 うにテル彦様初めまして。
七樹は一応2年ほどチランジアと生活しています。
今までに沢山枯らしてきたんですが(苦笑)

>>本当に枯れるのですか?
そうなんですそこなんです。
我が家のチランジアはほとんどが銀葉種でガンガン触っているんですけど
株元が腐ってないかとか枯れてないかとか子株が生えていないかとかチェック
する為に。
でも枯れてないんですよねぇ。
そこのハンズ(東は西武で西が東武の有名な街・笑)は今は冬季だし
物が少ないんですが春先になると大量に入荷しています。
だからそこを使っていたんですけど。
多分その店員はソーキングした株をビチャビチャな状態で陳列していた
所を見ると余り詳しくはなさそうだなと勝手に見解していますが
実際の所はどうなんでしょうか?
あの白いのは触ると取れて枯れてしまうんでしょうか?
奥が深いです。


BBSトップへ