タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

RE: 花が咲いたけれど・・・  投稿者:ルゥ 投稿日:05.8.22 (月) 13:47  〔コメントする〕  削除

 また質問です。
友達のエアープランツの話なのですが、友達がソーキング後にエアープランツたちをかわかしていたそうです。そして、目の悪いお母さんがいるのですが、そのお母さんに一番小さいエアープランツを踏まれてしまったそうなんです。そして、そのエアープランツをみてみると、2〜3本葉がおれてしまっていたらしいです。そして、そのおかげで一つ良いことがあって、その折れてしまった葉の間が、黒ずんでまでは行きませんが、茶色っぽくなっていて、においをかんでみると、なんとも変なくさいにおいがしたそうです。それで、わたしの友達が腐ってるんだと思うんだけど・・・どうしたらいいかな?ってきいてきたんで・・・。皆様に質問しようと思います。(全部の葉が茶色くなっているわけではなく、30枚中・・・5枚くらいが茶色くなっていたらしいです。)
おしえてください。


BBSトップへ