タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

トリロジーのルール  投稿者:東方巡歴  投稿日:00.4.6 (木) 01:38  〔コメントする〕  削除

 『スクリーム3』('00/ウェス・クレイヴン監督)を観てきました。

色々な仕掛けがあって楽しく観れました。
(映画の性質上、詳しいことは書けません^^;)
この映画は、そういった「仕掛け」を楽しむのが正しいのかもしれませんね。
(仕掛けと言うのは設定や脚本など)
観終わってから気付いたのですが、『3』の脚本は、
ケヴィン・ウィリアムスンじゃなかったんですね。
どうりで・・・『1』『2』とは少々違う感じに仕上がってます。

色々な楽しみ方が出来る映画です。(もちろんホラーとしても♪)
映画ファンは、観なきゃそんしますよ。
でも順を追って観ないと面白さも半減以下です。
『1』『2』を観てから『完結編』をお楽しみあれ!

・・・最後の犯人は誰だ!


BBSトップへ