PROTO BBS
タイトル
本文
>職人さんこんばんわ 〜 。いくら職人さんでもチトかなりの言い過ぎですね!! エンブレとはいっても5,000rpm前後を超えない程度におさえての事なので、6,500rpmがレッドゾーンのクルマでは通常問題は無い筈です。CVTのMモードを使い、例えば6速から5,4,3とシフトダウンしていく上で、その速度に問題(弱点)があったと言う訳ですが、回転差が大きいとプーリーとベルトに多大なる負荷がかかるといった結論の様です。CVTの場合、それが常用回転数内であっても無理が生じると言うわけです。これからの課題でしょうが、日産のコンパクトカーから(Mモード)が無くなったのはそのせいかも知れません。 > (日産からの解答)に関しては、無しとされていた事に対して腹立たしさや怒りを感じていたのは当然の事です。しかしながら再三の要求に対して答えてくれた事に感謝するのも当然の義務ですね。
画像配置 左 上 右 下 大きい画像でも縮小表示しない
URL名称
(後で削除する時、なまえを登録したい時は必須です) 投稿者名を登録 (パスワードと一緒に使います)
◆投稿者名、タイトル、本文は必須です。半角カナは使用しないで下さい。本文には適当に改行を入れてください。 ◆パスワードは、本人が削除するとき、投稿者名を保存する時に使います。日本語も使えます(ブラウザによっては使えない場合もあります)。 ◆投稿者名の登録を利用すると、次からパスワードが必須入力になりますが、その名称は自分だけが使え、E-Mail, Home URL は自動で入ります。 ◆本文の長さの上限は1500 字ぐらいです。 ◆後で自分の書き込みを削除するときは、投稿の題名の行の右側の*をクリックすると削除用画面になります。 ◆保存される投稿は最大 500個ぐらいで、古い順に消えていきます。 ◆投稿者登録の有効期間は最後の投稿から半年です。 ◆投稿者のE-Mail, Home URL を変更する時は、新しいアドレスを入力し、再度「登録ボタン」をチェックし送信します。 ◆HTMLタグは IMG SRC, TABLE などは使えませんがその他の基本的なタグは使えます。