BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 山形の美味しいお店の情報交換しましょ♪

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
はじめまして  投稿者:zealman  投稿日:02.9.23 (月) 00:39  〔コメントする〕  削除
 フレンド山形の新入り「ギジン」です。
HPでは気取ってzealmanなどと、申しております。
MLでは宴会ネタでレスしてます。
ということで、私も食大好きです。
ここは、ラーメンネタ多いですが
蕎麦ネタで私の好きなもの入れときます。

河北町の「いろは本店」冷たい肉蕎麦
なんともいえぬ、甘醤油のタレと
鶏肉の出汁が好きです。

西川町の「蛙の子」鴨蕎麦
鴨の油っぽさがまた程よく出て好きです。

西川町の「六十里越え」山菜蕎麦
出羽屋よりも具が多かったように思います。

山形市の「三津屋」割子蕎麦
割子が好きで市内ではここかな。

米沢市の「小太郎」割子蕎麦
割子をはじめて食べたところで
このおかげで好きになりました。

  
RE: はじめまして  投稿者:らんでぃ 投稿日:02.10.24 (木) 19:25  〔コメントする〕  削除
 >フレンド山形の新入り「ギジン」です。
>HPでは気取ってzealmanなどと、申しております¡
>MLでは宴会ネタでレスしてます。
>ということで、私も食大好きです。
>ここは、ラーメンネタ多いですが
>蕎麦ネタで私の好きなもの入れときます

ギジンさんいらっしゃいませ〜!!
PCが壊れ、レスできなくてすいませんでした。

お蕎麦が好きなんですか?
オイラは、あんまり蕎麦屋さんには行かないんですよ。
どうしても、大量に食べたいもので・・・(苦笑)

でも、山形の蕎麦は美味しいですよね。
他の土地で食べると感じます。

他にもお勧めがあれば教えてくださいね♪

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ