BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 EYEWEAR ABE (メガネのアベ) 掲示板

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
届きました♪  投稿者:ひーこ 投稿日:06.3.25 (土) 01:00  〔コメントする〕  削除
 こんにちは!
先日は新作メガネいろいろ見せてもらえてとっても楽しかったです(^∀^)/

今日(正確には昨日ですか…)、メガネ届きました〜!
どうもありがとうございます。
やっぱりalain mikliのメガネは外れがないですね〜♪
早速、友達に自慢してます(笑)

残念ながら、クロムハーツのフェアーには仕事の休みが合わなくて行けそうもありません…。
でも、見るとつい買っちゃいそうなんで良かったのかも!?
では、新しいメガネで仕事頑張ります!
また山形に帰省した時にはお邪魔します。

  
無事届いて良かったです。  投稿者:メガネのアベ イズミ 投稿日:06.3.26 (日) 12:26  〔コメントする〕  削除
 ひーこさん、こんにちは!
こちらこそ先日はありがとうございました!

ご購入頂いたアランミクリは、お顔のサイズにも丁度良く、
アランミクリらしい色使いとデザインでひーこさんにぴったり!
良かったですよ☆

前回は貴重なクロムハーツのウッドモデルをご購入頂いて、
これでまたひとつコレクションが増えましたね!
ありがとうございました!

毎日お忙しいと思いますが、健康には気をつけてお仕事頑張ってください。
私イズミもスタルク掛けて頑張ります。
では山形に帰省の祭はまたお立ち寄りくださいね!

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ