BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 EYEWEAR ABE (メガネのアベ) 掲示板

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
ありがとうございました!  投稿者:メガネのアベ 安達 投稿日:06.4.19 (水) 19:13  〔コメントする〕  削除
 メガネのご購入ありがとうございました。
黒ブチメガネ似合ってましたね!!
いつもとまた雰囲気が変わっていたので、使い分けて楽しんでくださいね。
メガネって、その人の印象を大きく変えるので面白いですよね!

また、ご来店お待ちしております。

  
RE: ありがとうございました!  投稿者:C 投稿日:06.4.21 (金) 23:38  〔コメントする〕  削除
 ピンクも結構イケてたよなぁ…^^
でもちょっと普段は掛けれないかも。

浮いた話…何か持ち込めたらいいけどね、まぁ頑張る、軽くね。

楽しみにしてます  投稿者:メガネのアベ 安達 投稿日:06.4.22 (土) 12:47  〔コメントする〕  削除
 ホントにピンクも良かったですよね!
結構、どんなメガネでも似合いますもんね。
選んでいて楽しいです。
春ですし、浮いた話も楽しみにしていますね。

秋ですね  投稿者:C 投稿日:06.9.17 (日) 18:14  〔コメントする〕  削除
 この夏オークリーのサングラスは活躍しましたね、富士山にも掛けて登りました。
あ、近々車来ますよ〜^^

季節の変わり目、体調に気をつけて。

RE: 秋ですね  投稿者:メガネのアベ 安達 投稿日:06.9.24 (日) 19:25  〔コメントする〕  削除
 ホント、秋ですね〜。1年はあっというまですね〜。
芋煮会はもうやりましたか?
念願の新車購入!富士山登頂!うらやましいです!
Cさんも風邪などひかずに、たまには店に顔を出してくださいね〜。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ