BBS一覧|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 スノーサーフィン2003

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
RE: ダィゥエットメニュー  投稿者:スポミ 投稿日:03.6.30 (月) 09:35  〔コメントする〕  削除
 しん殿
くそ下。私好みの超小波でしたです。
今シーズン最高のテイクオフ数でしたが、
走った後は、レールの操作が分からず、
フルスロットかOFFか・・みたいな。
酔っぱらいみたいなラインでした。むつかしいやね。

また日曜日行って来ます。
そうそう、日立港の北朝鮮難破船。
ほとんど解体されて、道からは見えなくなってました。
とりあえず、よかった。

  
RE: ダィゥエットメニュー  投稿者:こしみず 投稿日:03.6.30 (月) 11:31  〔コメントする〕  削除
 ほとんどの北朝鮮船籍は保険に入っていなく、結局あの船の解体にかかる費用は日本国が負担する…そう、巨額の我々国民の税金が使われているらしいね。。。

RE: ダィゥエットメニュー  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.7.1 (火) 18:04  〔コメントする〕  削除
 チルソン号のことですか、税金から、何故違う国の船を。。。。
俺の無くしたルアーも、皆さんの税金から買って頂きたいものです。
たばこ、お酒の値上げ、ゆくゆくは消費税も上がってしまう。
楽にはさせてくれませんね?
働けど、働けどですかね?
考えないようにしましょう。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ