BBS一覧|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 スノーサーフィン2003

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
昨日は‥  投稿者:スパ 投稿日:03.5.19 (月) 17:24  〔コメントする〕  削除
 く〇゙川。風が入っちゃってあんま良くなかったっす。
サイズも、あってコシ〜ハラ。
潮があげてきてからは ますますショボくなっちまいましたです。。

しん殿は「駅下」ってポイントはご存じ?
昨日久しぶりに見ました。
前から工事が入っちゃって、波乗り出来ないよ。とは聞いていたのですが‥
まさかあんな状態とは‥
もぅこの先、二度と駅下でサーフすることは叶わないでしょう。
新しい道路を通すため、テトラで海岸線をかためてあり、さらにその先へも続く感じでした‥
どこまでやるの?

便利になるとはこういうことなのか!?
こんな便利なら要らないよーーっ!!

  
RE: 昨日は‥  投稿者:しんころ 投稿日:03.5.19 (月) 18:12  〔コメントする〕  削除
 私の記憶ですが2回ほど駅下には入りました。
私はなんと日立灯台下もゲットした事があるのだよ、はるーか10年くらい前だが、あそこのゲッティングほど辛いものは無い、軽くパドル沖まで30分とか
今は懐かしい。今は茨城は北より南の方が断然波は良いらしいです。
荒地。玉田。冷水。勝下。プロもそっち近辺にいるみたい。

これから海には近い環境は揃うけど、わざわざ自然を壊してまで急がなくてもいいのでは?海まで行く車の中でもいろんなドラマがあるのだから、ゆっくり行っても
いいんでない。Have a good wave。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ