BBS一覧|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 スノーサーフィン2003

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
ギャル?  投稿者:あおしん 投稿日:03.5.11 (日) 13:37  〔コメントする〕  削除
 ギャル元気そうでなにより。
そう言えば、俺のビデオに君のコケシーンが映っているので見せるよ。
渋峠でのやつね。俺は今夜勤にてみんなが遊んでいる中寝て、みんなが疲れて
寝ている頃、仕事しています。これからは夜勤明け寝ずに山なんて事もないから
楽でいいや。でもこれからの季節やりたいこといっぱい!
必ずやりたいのが波乗り、釣り、キャンプこの三つは極めたいな。波乗りは無理か
ほどほどって事で。あとギャルは夏に温泉めぐりしないから、君もなんか夏の遊び
見つけたら、良い先輩がいるでしょ二アに。取り合えず遊びに来てくれてサンキュウ。

  

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ