BBS一覧|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 スノーサーフィン2003

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
RE: 鮎湖・・・?でっ、遂に!明日軍艦キチィーホークに・・・  投稿者:釣りキチ新平(NEW) 投稿日:03.6.15 (日) 17:51  〔コメントする〕  削除
 日時は、こんばんはに近づきつつありますが、こんにちは。
起床いたしました。
寝ていても頭の中は、戦間ヤマト、トップガンのサウンドが流れて、
良くは眠れません。
明後日は、アユ湖にてドナルドダックやチャマスに会えますね。
沢蟹様は明日のヴィレッジ入り、ビックワンを釣り上げてくださいね。
明後日はライブで撮影!待ち合わせは直メールでよろしく。

本庄に行く途中にある川?岡部?OR本庄?に小山川って言う川がありますが、
あの標識を見る度にリアル小川山に行きたいと思っていたもので、
今年こそは、新居でシェラネバダに足を踏み入れたいですね。
その際はよろしくまんもす。さらばぁ地球よ♪

  

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ