BBS一覧|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 スノーサーフィン2003

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
RE: COOL SEXY CRAZY  投稿者:沢蟹!沢蟹!サワガニ! 投稿日:03.6.15 (日) 20:08  〔コメントする〕  削除
 >時間の経つのは早い物ですね。
>
真中もっこしの月、六月、一年間の折り返し地点なんだ。
>
皆さんは、ここ間での間を充実して過ごせましたか?
>
私は。。。。フィフティーフィフティーかなと。
>
充実していた=は楽しかったではなく、喜怒哀楽があって、後で痛感するもので
>
ないかと。しかし結果的には喜楽が多い方がいいんだろうな?
>
あまり普通にこんな事考えないのかな?
>
私は変化の無い歳のとり方はしたくないなぁ
>
自分なりに改善をして四角の物を丸に近づけていければ。
>まさに、わたしも偏った主観で物事を捉えたり!柔軟な発想や流動的な感覚(考え方!?>のできる人物になりたいなっ!グラスに入る水のような柔軟性を持ちたいす!
あと最近こんな事を思います。
>
大好きな曲を、着メロにしてご機嫌だったのに、
>
その曲をアラームにしてしまうと、いつもその曲のせいで起きなくてはなりません。何故かその曲が大嫌いになってしまいます。
>
皆さんお試しあれ!
>

>
一秒を大切に!良い休日を ΨCOOL SEXY CRAZY Ψな、行き方を。

  

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ