BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 みんなのBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
RE: 初めまして  投稿者: 投稿日:02.12.7 (土) 00:23  〔コメントする〕  削除
 おかげさまで順調ですよ。今度近いうちに営業に行く予定。みんな買ってね(本気)

そんなに高い車は買えません・・・。

  
RE: 初めまして  投稿者:eiinu 投稿日:02.12.9 (月) 11:55  〔コメントする〕  削除
 父ってか
ものすごーく馬鹿にされた気分ですな。

RE: 初めまして  投稿者: 投稿日:02.12.10 (火) 01:48  〔コメントする〕  削除
 >父ってか
>
ものすごーく馬鹿にされた気分ですな。

まぁ、体外そんなもんだよ、世の中は

RE: 初めまして  投稿者:eiinu 投稿日:02.12.11 (水) 01:12  〔コメントする〕  削除
 >まぁ、体外そんなもんだよ、世の中は
貴方と話していると楽しい世の中もつまらなくなりそうですね。もうBBSには書き込まないようにします。失礼しました。さようなら。

RE: 初めまして  投稿者: 投稿日:02.12.11 (水) 05:42  〔コメントする〕  削除
 >>まぁ、体外そんなもんだよ、世の中は
>
貴方と話していると楽しい世の中もつまらなくなりそうですね。もうBBSには書き込まないようにします。失礼しました。さようなら。

さようならぁ〜〜

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ