|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
珊瑚、海水魚、ウエスティ  投稿者:reef  投稿日:06.10.7 (土) 16:44  〔コメントする〕  削除
 ○き○君、先日はお世話になりました。
同級生の○○○です。ウエスティ元気ですよ〜。
珊瑚、海水魚、ウエスティのブログを立ち上げましたので、
よかったら見てくださいな〜。

参照−>http://blogs.yahoo.co.jp/k03254457


  
RE: 珊瑚、海水魚、ウエスティ  投稿者:グッピー園 投稿日:06.10.15 (日) 15:24  〔コメントする〕  削除
 ま◎な◎くん☆
その節はどうもありがとう。

見せてもらいましたよ!!
趣味もあの頃と変わらずで、懐かしく思いました。

ウエスティはワイヤー・ヘアなので、あまり抜けないです。
で、今回のは親も小さめだったらしく、ルーシもその血を
受け継いだのでしょう。

今後ともよろしくです♪


ではでは。

RE: 珊瑚、海水魚、ウエスティ  投稿者:reef  投稿日:06.10.15 (日) 22:04  〔コメントする〕  削除
 そうですね〜。昔と趣味は変わってないかも(笑)
親はやはり小さいのでしょうか?体重が全く増えないんですよ。
まあ、小さい方がいいのですが。
トイレ、お手、おすわり、おあずけ、ハウス。。。
覚えが早いです。

参照−>小さな海


RE: 珊瑚、海水魚、ウエスティ  投稿者:グッピー園 投稿日:06.10.25 (水) 19:56  〔コメントする〕  削除
 reefさん。

素晴らしいBLOGにミドリイシじゃありませんか☆
さっそく「お気に入り」に追加させていただきます。

うちもサンゴに関してはもっともっとレベルを上げていく必要がありまね。
勉強になります。

いい情報などあったらぜひ教えてください。




ではでは。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ