|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
インコについての質問です  投稿者:さと 投稿日:02.7.23 (火) 11:55  〔コメントする〕  削除
 こんにちは。
私は一人暮らしをしているのですが、今、インコを飼うか迷っています。
仕事をしているので、当然日中は留守になってしまいます。
そこにインコを置いていくとなると。。。特に今は夏場ですごく暑いので心配です。
やはり一人で育てるのは無理でしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

  
返事が遅くなってしまいごめんなさい!  投稿者:グッピー園 投稿日:02.7.28 (日) 20:55  〔コメントする〕  削除
 そうですね〜。
夏場に窓を締め切って出かけてしまうと
インコに限らず動物には厳しい状況になりますね。

せめて少しでも開けてそばに置いていくとか、
雨のしのげられるベランダがあれば外でも
いいと思います。
その際には屋根から吊り下げて猫にも注意を
はらったりしてもいいかと。

インコの親ものはけっこうじょうぶなので
外で飼っている方も多いですよ。

ぜひチャレンジしてみてください!

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ