|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
60センチの水槽…  投稿者:モコナ 投稿日:06.12.24 (日) 23:07  〔コメントする〕  削除
 小屋の大掃除してたら「60センチの巨大水槽」が出てきて買った覚えも無く使いみちも無く処分したいのですが、ど〜すれば良いのか困っています。引き取ってくれたりしてくれるトコって有りますか?

  
RE: 60cmの水槽…  投稿者:初心者坊主 投稿日:06.12.26 (火) 18:40  〔コメントする〕  削除
 はじめまして。急ににすいません。
処分するとしたら、どこかで売るなどとかんがえているのですか??
興味があるのでサイズや状態を教えてほしいのですが。

RE: 60cmの水槽…  投稿者:モコナ 投稿日:06.12.28 (木) 00:06  〔コメントする〕  削除
 興味有る方がいてくれて、嬉しいです。売るか貰ってくれる方を探してます!! 水槽とライトが有りますがライト部分の蓋が多少、曲がってしまっています… 水槽の横幅60センチの前面が湾曲してます!! お魚さんだけじゃなく、ハムスタ〜類の小動物も飼育出来る大きさです!!

RE: 60cmの水槽…  投稿者:初心者坊主 投稿日:06.12.28 (木) 17:39  〔コメントする〕  削除
 実は水槽を探していたんです。
できたら、譲っていただきたいのですが、そんなに高くなければ、買い取ります。

できたら、グッピー園さんを利用したいのですが…
グッピー園さんだめでしょうか??

RE: 60cmの水槽…  投稿者:モコナ 投稿日:06.12.28 (木) 18:53  〔コメントする〕  削除
 ありがと〜ございます!!もちろんE〜ですよ♪ 水槽の¥は、いくらぐらいが希望でしょ〜かッ?? ライトの蓋の部分が多少壊れ気味ですが、見てもらって気にいってくれたら嬉しいです!!

RE: 60cmの水槽…  投稿者:初心者坊主 投稿日:06.12.29 (金) 23:31  〔コメントする〕  削除
 2000円じゃ安すぎますかね??
一応、壊れてても大丈夫ですので。
メールアドレス載せておきましたので、メールいただけるとうれしいです。

そうですか・・
わかりました。

恐れ入ります。。  投稿者:グッピー園 投稿日:06.12.29 (金) 20:09  〔コメントする〕  削除
 今回は、あくまで個人売買として行ってみてはいかがでしょうか?
まずはメールアドレスを交換の上、銀行振り込みや対面取引き
など様々な方法がございますので。。。

申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。


ではでは。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ