|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
RE: お魚の取り寄せ  投稿者:グッピー園 投稿日:02.7.31 (水) 21:36  〔コメントする〕  削除
 これは失礼しました「(^^; )

ところでまみやさん、仙台で今、ペットショップが何件か
新規オープンしていますが、いろいろ回ってみましたか?

山形からも行く人が多いみたいですけどいかがなものですかね
熱帯魚に関してはどこにも負けないつもりではいるのですが(=`〜´=)

  
RE: お魚の取り寄せ  投稿者:まみや 投稿日:02.8.3 (土) 20:09  〔コメントする〕  削除
 >ところでまみやさん、仙台で今、ペットショップが何件か
>新規オープンしていますが、いろいろ回ってみましたか?

中山にオープンしたズーズーカンパニーくらいしか知ら
ないですね。他にオープンしたお店ってありますか?
ちなみに中山店は熱帯魚が少ししか置いてないので、
行く価値はないです。

最近は90cm水槽が過密気味なので、仙台のショップ
では購入してないです。そのかわり通販で買ってしまう
んだけどね(^^ゞ
って、過密に拍車をかけてるじゃん!

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ