|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
いいよ〜!  投稿者:グッピー園 投稿日:02.9.3 (火) 21:17  〔コメントする〕  削除
 あるていどの形がついたらOKですよ〜!

赤虫などと交換といったかたちではいかがですか?

エンゼルは根強い人気がありますので、コンスタントに
動いてはいます。

  
RE: いいよ〜!  投稿者:まみや 投稿日:02.9.6 (金) 23:06  〔コメントする〕  削除
 最近稚魚に気を使わなくなったせいか、☆になる魚
が増えてきて、引き取ってもらう程残らないかも
しれません(-_-;)

なんということを〜〜〜  投稿者:グッピー園 投稿日:02.9.7 (土) 21:36  〔コメントする〕  削除
 >最近稚魚に気を使わなくなったせいか、☆になる魚
>
が増えてきて、引き取ってもらう程残らないかも
>
しれません(-_-;)

がんばってくださいよ〜〜〜!(((ToT)

>

RE: なんということを〜〜〜  投稿者:まみや 投稿日:02.9.9 (月) 22:45  〔コメントする〕  削除
 >がんばってくださいよ〜〜〜!(((ToT)

水換えするたびに稚魚が落ちてしまうけど、
なんでだろ。水質変化に対応できないのかなぁ。

う〜〜〜ん?  投稿者:グッピー園 投稿日:02.9.10 (火) 21:57  〔コメントする〕  削除
 >>がんばってくださいよ〜〜〜!(((ToT)
>

>
水換えするたびに稚魚が落ちてしまうけど、
>
なんでだろ。水質変化に対応できないのかなぁ。



水換えしすぎってことはあ〜りませんか(’-’)?

水換え  投稿者:まみや 投稿日:02.9.10 (火) 22:31  〔コメントする〕  削除
 >水換えしすぎってことはあ〜りませんか(’-’)?

1/3くらいの水換えだから大丈夫だと思うけど・・・

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ