|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
食べないことだよ  投稿者:まみや 投稿日:02.10.4 (金) 22:45  〔コメントする〕  削除
 弟にディスカスをあげたんだけど、エンゼルを入れたら
色が真っ黒になってエサを食べなくなったんだって。
だから原因は病気じゃなくてストレスです。

弟の水槽からうちの水槽に移動して半月ぐらいたつけど、
全然エサを食べる様子なし(~_~メ)
色は戻ったけど・・・

赤ムシより食い付きのいいエサはブラインシュリンプかな?

  
エンゼルはまずいですよ〜〜(;o;)  投稿者:グッピー園 投稿日:02.10.8 (火) 21:27  〔コメントする〕  削除
 カラシン系ならまだしも。。。

エンゼルに追っかけ回されたんでしょうね。

とりあえずバイタルで元気をつけて
ハンバーグを与えるのはいかがでしょうか?

(/--)/アラ・・・・  投稿者:まみや 投稿日:02.10.13 (日) 23:38  〔コメントする〕  削除
 今日は水換えをして、テトラバイタル大量投入!
これで元気になってくれるといいんだけど・・・
試しに冷凍ミジンコをあげたけど食わなかったよ。

それとエンゼルの稚魚だけど、残ったのはたった3匹
〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ
やはりブラインわかさないとダメみたい。

元気にな〜れ(^o^)ノ  投稿者:グッピー園 投稿日:02.10.18 (金) 21:33  〔コメントする〕  削除
 やっぱり生きたものがいちばんいいのですが
冷凍でもいいんじゃないですか?

最近の売れ行きは、冷凍が多いです。
なにしろお手軽ですので。。。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ