|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
RE: よかったです!  投稿者:ラミー 投稿日:02.11.5 (火) 21:14  〔コメントする〕  削除
 このとき産卵した稚魚は親と隔離した結果全滅でした。どうも水がうまく回らないらしく、ほとんど酸欠状態だったようです。今日アップしたレスはその後再度産卵し、親と一緒にしてみたパターンについてでした。これほどよく産卵してくれるんですけどね。なかなか成長には至らなくて。ほんとにひどい飼い主ですわぁ。

  
そんなことはありませんよ(p^-^)p  投稿者:グッピー園 投稿日:02.11.15 (金) 20:20  〔コメントする〕  削除
 自然界でも、稚魚の生存率は数パーセントの世界です。

生態系はうまくその辺がバランスよくできていて
増えすぎず、減り過ぎないようになっているって
ラミーさん、すごいと思いませんか?

何回か産卵をくりかえしているうちに
親も子育てがうまくなっていきます。
そのうちエンゼルだらけになるのを
お楽しみに。。。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ