|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
スキー場  投稿者:まみや 投稿日:03.12.6 (土) 22:57  〔コメントする〕  削除
 そちらは雪が降り出した頃でしょうか?
今年の年末は雪が少ないようで、スキー場開きが出来ない
所が多いみたいだね。

年末スキー板積んでいくので、「私をスキーに連れてって!」
ふるぅ〜〜〜

  
たいへんお待たせいたしました!!  投稿者:グッピー園 投稿日:04.1.2 (金) 18:18  〔コメントする〕  削除
 まみやさま。

サーバーがダウンしてしまい、先日やっと復旧したところです。
ソフトを突っ込みすぎて、調子悪いままだましながら使っていたら、
年末にプッツンしちゃったんですヽ(´〜`;

今度はXPにバージョンupし、メモリも増やしたので当分は
大丈夫でしょう。

先日はご来店いただきありがとうございました!!
例年より雪はまだ少ないですが、スキーは十分できますよ。
元日の蔵王は天気もよくてサイコ〜でした( ^‐^)
ロープウェイ山頂線がすごく立派になっちゃってびっくりでした。
お地蔵さんは腰まで埋まっていたので、もう一降りほしい
ところですね。

機会があれば一緒にいきましょう!!

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ