|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
質問ですが…。  投稿者:ミッチー 投稿日:03.12.25 (木) 10:52  〔コメントする〕  削除
 はじめまして。
購入を検討している為、アルタムエンゼルを見てみたいのですが入荷する予定とかありますか?
それと、もしかして一番大きい水槽の下で売られているXLサイズのエンゼルの1部(3匹位いたでしょうか…??)はアルタムエンゼルなのでしょうか?
また、仮に入荷したとしても、やっぱりそれなりに値の張る魚なのでしょうか?
年末のお忙しい最中大変申し訳ありませんがご回答宜しくお願い致します。

  
返事が遅くなってしまい。。。  投稿者:グッピー園 投稿日:04.1.2 (金) 19:16  〔コメントする〕  削除
 申し訳ありませんでした、
ミッチーさま。

アルタムの入荷ですが、最近は品薄な状態ですm(_ _)m
当店にあったXLエンゼルは、残念ながらアルタムではないのです。。。

そうですね〜〜〜仮にそれと同サイズのアルタムでしたら
4,000〜7,000円くらいはしちゃうかもです。
なにせ、大きいサイズは輸入にコストがかかりますし
ワイルドものですから、捕れる時とそうでない時とありまして
その辺がレアものみたいになっている訳です。

気長に待って手に入れたほうが喜びも大きいのではヽ( σ。σ)?

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ