|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
本日入荷っ!!  投稿者:グッピー園 投稿日:04.1.25 (日) 20:41  〔コメントする〕  削除
 ラミーさま。

今日、ブラックエンゼルが入りましたヽ(∂o∂)丿

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(。_。)m
サーバーがダウンして、本日やっとネットにつながったのです。。。

ちなみにお値段は320円です。お手ごろかと。

ご来店、お待ちしてま〜す(/^o^)ゞ

  
びっくり!?  投稿者:ラミー 投稿日:04.1.27 (火) 05:47  〔コメントする〕  削除
 ブラックエンゼルがそんなに安いんですかぁ?
すっごくびっくりです。今日行きますのでよろしくお願いします!
行ったらいなくなってたってことないっすよね。(笑)

ありがとうございます!!  投稿者:グッピー園 投稿日:04.2.17 (火) 19:49  〔コメントする〕  削除
 ラミーさま。

ブラック・エンゼルは好評で、すぐ売り切れてしまいました(^。^;;
申し訳ありませんでした。

ラミーさまが全部買われた訳ではありませんよね?

また在庫があれば仕入れますのでお楽しみに!!

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ