|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
コリドラス  投稿者:まみや 投稿日:02.2.18 (月) 22:44  〔コメントする〕  削除
 ポメラニアン人気あるね(^O^)
グッピー園のシーズー犬は、うちの弟が行くと喜んで
寄ってくるよ m^・ェ・^m

ところで今回入荷したコリドラスって何?
今欲しいのは、コンコロ,バイオレット,パンダ,ステルバイ
あたりかな。

今週末山形に行けるかな!?

  
おしい!  投稿者:グッピー園 投稿日:02.2.27 (水) 21:02  〔コメントする〕  削除
 今いるのは、ロングノーズゴッセイ、バルバタス、トリイトレイ、
ペペリア、メタエ、あとは定番種ですよ〜。

フィッシュマガジンで特集を組んでいたので
すこし増やしてみました。
ブライトサンドを敷いていいかんじ(^〜^)

「風の谷のナウシカ」のオームって
コリがモデルだったって知ってましたか?

コリ欲しい!  投稿者:まみや 投稿日:02.3.3 (日) 22:17  〔コメントする〕  削除
 今日の夕方にお邪魔したけど、お客さんが一杯いて忙しそう
だったね。帰り際に、グラミー&水草について教えている
みたいだったので、声を掛けないで帰って来たよ。

会計入り口の掲示板と”ブライトサンド”を敷いた水槽を
見てコリに力入れてるのが伝わってきました(^○^)
ロングノーズのコリに興味があったけど、千円以上だと
なかなか手が出ないなぁ f^^;)
#ブライトサンドって新田砂とお同じ様なもの?


「アルビノエンゼル」が欲しいと思ったけど、小さすぎてうちの
成魚エンゼルにいじめられると悪いからやめちゃった。
以前この掲示板にも書いたけど、「ゴールデンダイヤエンゼル」
情報待ってます(^ー^)ノ~~

新田砂(にったすなじゃないよ)  投稿者:グッピー園 投稿日:02.3.6 (水) 20:41  〔コメントする〕  削除
 先日は失礼しました。
新田砂、これはうちでも探したんだけど
比重が重くていいらしいですね。
ただ、えらいマイナーなメーカーで
取り寄せるのが難しいみたい。

ブライトサンドも重いし細かいから
コリが口突っ込んでもにごらないし
いいっすよ!

明日またおさかなが入荷します。
また遊びに来てください!

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ