|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
セール  投稿者:まみや 投稿日:04.5.4 (火) 20:37  〔コメントする〕  削除
 お久しぶりです。
GWのセールのハガキが仙台から転送されてきました。
セールは「らんちゅう展示直売会」などイベントが盛りだくさん
の様ですが、忙しいんでしょうね。
うちの水槽は底ものばかりで寂しくなってきたので、またエンゼル
を追加しようかと思ってます。
PS.弟は海水魚に手を出したようです(~o~)

  
おひさです!!  投稿者:グッピー園 投稿日:04.5.9 (日) 19:11  〔コメントする〕  削除
 まみやさま。
そちらの生活には慣れましたか?

GWは目が回る思いでしたヽ(^。^ )ノ
らんちゅう祭りも皆様にだいぶ知られるようになってきて
いいことですね〜

秋には山形らんちゅう会といっしょに品評会も予定しているんですよ。
どんなすばらしい個体が来るか楽しみです。

弟さんの海水は順調のようでなによりです。

こちらに帰ったらまた遊びに来てくださいね!

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ