|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
ワンチャン 見たよ。  投稿者:MA-MA 投稿日:02.3.8 (金) 23:02  〔コメントする〕  削除
 見たよ。見たよ。
すご〜く、かわいい!
ほんと、生きたぬいぐるみだね。
見ない方がいいかも。
だって買いたくなるよ。
アパート暮らしの人ならいいかな。
こういう場合、店長は売りたい?残しておきたい?どっち?

  
本音をいえば  投稿者:グッピー園 投稿日:02.3.12 (火) 17:35  〔コメントする〕  削除
 
気に入ったワンチャンはずっととっておきたいですね〜。
でもそうは言ってられないのがが辛いとこ!
お客様になかなか手渡せないでいる時もありますね。

実は今回のシーズーさっき売れちゃったんですよぉ。
いや〜、またまた画像のせるまえに行っちゃったのが残念です。
売れるのはうれしい半面渡したくない複雑な気分でした。。。

今度はまたポメが来ます。
今度こそ載せますね!

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ