|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
ディスカスの件ありがとうございました!  投稿者:カズカズ 投稿日:04.9.13 (月) 20:48  〔コメントする〕  削除
 こんにちは。先週の水曜日にお世話になりましたカズカズと申します。
ディスカスの水槽の白濁&匂いの件、どうやらバクテリアのようでした。
内部フィルターをはずして、上部&外部で水槽を維持。毎日バクテリア添加
をしていたら、白濁&匂いがとれました。今はピッカピカな水でディスカスも喜んでいるようです。ながながと相談にのってもらってありがとうございました。その時いただいたディスカス2匹も元気に毎日ハンバーグを頬張っております。ブッシ−プレコも状態がよく満足しております。
家が庄内なので頻繁にとはいきませんが、またちょくちょく遊びに伺わせていただきます。
いつも丁寧な対応にとても満足しております。これからもがんばってください!!

  
どういたしまして!!  投稿者:グッピー園 投稿日:04.9.16 (木) 17:01  〔コメントする〕  削除
 カキコありがとうございます、
カズカズさま。

ご満足いただき誠に嬉しく思います。
我々のサービスが喜んでいただけると
とてもこれからの励みになります。

ますますご期待にそえる様、精進してまいります
ので、これからもよろしくお願い申し上げます(^。^)ゞ

ではでは。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ