|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
ありがとうございます  投稿者:フミヤ 投稿日:04.9.22 (水) 21:47  〔コメントする〕  削除
 こんばんは。
お忙しいところ、どうもありがとうございました。
丁寧な説明大変嬉しく思います。
実は、グッピー園さんの噂は聞いておりました。
また、休みにぶつかると嫌だなと思って電話帳で調べたら
ホームページが有ることを知った次第です。
このような丁寧な返信を見れば、やはり良いお店なんだなと
あらためて思いました。
なるべく早い内におじゃましたいと思っています。
その時は、宜しくお願いします。
国産グッピーは10種類程いるとのことですが、
お値段の幅を教えて頂けないでしょうか。

  
昨日は  投稿者:グッピー園 投稿日:04.9.24 (金) 11:06  〔コメントする〕  削除
 ご来店いただき、誠にありがとうございました、
フミヤさま。

水が落ち着きましたらいよいよですね。
グッピーも充実させておきます。

またのご来店おまちしております(^。^)

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ