|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
お久しぶりでございます!!  投稿者:グッピー園 投稿日:05.1.14 (金) 18:52  〔コメントする〕  削除
 今年もよろしくお願い申し上げます、
ラミーさま。

グッピーの稚魚がいなくなってしまったとのことですが、
ブラックゴーストの仕業にほぼ間違いないと思われますね。

小さいうちは可愛らしいですけど肉食なので、単独飼育かもしくは
同じくらいの大きさのものとの混泳をお勧めしているのです(^。^ゞ

ではでは。

  
やはり・・・。  投稿者:ラミー 投稿日:05.1.15 (土) 20:29  〔コメントする〕  削除
  やはりそうでしたか。早速今日、ブラックゴーストを隔離しました。(*^_^*)
その作業中、もしや一匹くらい、と思いましたが、結局一匹も稚魚を見ることは
なかったです。ガックシ。(T_T) そのくせ性格は臆病ときたもんですから、
もう少しつわものであってほしいんですけどね。(^_^;)

よかったです  投稿者:グッピー園 投稿日:05.1.17 (月) 20:28  〔コメントする〕  削除
 愛嬌のある泳ぎ方ですよね、憎めないというか。

これでグッピーも安心して子づくりに励めるでしょう(^。^ゞ

ではでは。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ