|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
RE: ごぶさたしております!!  投稿者:ラビ 投稿日:05.4.18 (月) 14:40  〔コメントする〕  削除
 モコママの写真ありがとうございました!!
大きくなったモコは、ママ似なのかな?って思いました。
モコパパも幸せに暮らしてるんですね〜(^○^)

これから暑くなるので、暑さを乗り切るためにもモコも私
もダイエットです!
モコは、しっぽフリフリ今日も元気に走り回ってます。
グッピー園の皆様もお体に気をつけてお過ごしください。
またメールします。

  
ありがとうございます!!  投稿者:グッピー園 投稿日:05.4.24 (日) 13:08  〔コメントする〕  削除
 どちらかというとママに似ていますね♪
首の毛がフサフサなのはパパ似だと思いますよ。

こちらはようやっとお花見シーズン・インです。

ラビさまは盆地の酷暑を経験済みなのでどこへ行ってもへっちゃら
なのでは(?)
ラビさまもお体にきをつけてお過ごし下さいませ(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)

ではでは。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ