|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
老婆心ながら  投稿者:遠い遠い親戚ですが、 投稿日:06.6.16 (金) 19:50  〔コメントする〕  削除
 一番若い方。知り合いからお客さまへの対応を、もう一度考え直したほうがいいとの助言を、何度もいただいております。
魚が欲しくて頼むと、個体の選別中いらいらして、まっていられないようですね。また、なにか質問をすると、客に馬鹿にした表情をするそうですね。
だいぶ客離れしているそうですが、お母さん、お父さんにあまり迷惑かけないようにしてくださいね。お兄さんを見習うようにしてください。
それでは、お店の繁栄をねがっております。

  
RE: 老婆心ながら  投稿者:まみや 投稿日:06.6.17 (土) 00:06  〔コメントする〕  削除
 ご親戚の方であれば、掲示板ではなくメール,電話等で
アドバイス差し上げれば良いと思いますが。。。。

管理人さん>
お盆帰省しますので、お店にうかがいますね!
時間があれば一緒に飲みましょう。

まみやさんへ  投稿者:グッピー園 投稿日:06.6.20 (火) 20:06  〔コメントする〕  削除
 おそらく(?)同級生の管理人です☆
ごぶさたしておりますm(。_。)m

ぜひ、ご帰省の際はお寄りくださいませ!!

ではでは。

同感  投稿者:通りすがりのものですが 投稿日:06.6.18 (日) 18:42  〔コメントする〕  削除
 わたしも、彼しかいないときは、買いません。いちいち馬鹿にされるからです。 接客業には向き不向きがありますからね。努力ではどうすることもできないこともあるのです。適正というものです。ぶっきらぼうはなおりません。裏方に徹したほうがいいようですね。一つの方法は外での修業ですね。甘えているのかもしれません。

RE: 同感  投稿者:グッピー園 投稿日:06.6.20 (火) 13:40  〔コメントする〕  削除
 皆々様。

忌憚なきご意見、誠にありがとうございます。
当スタッフになり代わりお詫びを申し上げます。
接客基本の教育が足りなかったと痛感しております。
今後、そのようにお客様に対し不快な思いをさせぬ様
努力して参りたいと思います。
お怒りとは存じ上げますが、なにとぞ温かい目で
お見守りいただければ幸いでございます。

申し訳ございませんでした。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ