BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 『ジョックス』書込み掲示板

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
はじめまして☆  投稿者:yoko 投稿日:05.8.10 (水) 22:16  〔コメントする〕  削除
 はじめまして。六年前くらいにボディボードをはじめて二年くらいがんばっていました。事情があって、去年までは休んでいたんですが、今年またやり始めたら楽しくって。でも、へたっぴで、もっと上手くなりたいんです。
仙台に週末通ってます。スクールは、この季節でもやっていますか??

  
RE: はじめまして☆  投稿者:JOCKS店長 投稿日:05.8.11 (木) 18:32  〔コメントする〕  削除
 もちろん!年中スクールやってますよ!
メールアドレスの方に担当者が直接メールさせます。
担当の「相馬キヨミ」と言うものからメール行きますので何でも相談してみてください。
まだまだシーズンは長いです!がんばりましょう!

RE: はじめまして☆  投稿者:yoko 投稿日:05.8.11 (木) 22:50  〔コメントする〕  削除
 ありがとうございます!!メール楽しみに待っています!!今度お店にもお邪魔してみます。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ