BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 PROTO BBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
タイヤを新調しました〜  投稿者:サイコロ3 投稿日:09.4.9 (木) 19:59  〔コメントする〕  削除
 バケツの底が抜けた様な出費が続き、ホィールが刻一刻と遠ざかる今日この頃であります。
しかし、タイヤは刻一刻と減ってしまうわけで、そこで前後のローティーションで凌いだりしていたが、これも有りで、確かに転がりが良くなった。
それにしてもヴィットリアの安いタイヤだけに、高いヤツが気にかかる。
そこへシェフからおさがりのプレゼント、、、。「色んなタイヤを試したくて、ちょっとだけ履いてみたデダの最高のタイヤ、、、よかったら履いてみない?」と云うので当然「是非是非!!」と一発返事で頂く事に。
汚れ方はちょっとひどかったが、さほど減ってはいなかった。さっそく装着して走ってみると、若干ではあるが、ペダルが良く回るのが実感できた。その若干がロングになると効いて来そうな気がする。
そこで!、ヴィットリアの最高峰レーシングタイヤ(OPEN CORSA EVO CX II)を購入。タイヤ交換時にタイヤレバーでチューブを噛み、穴を開けてしまうアクシデントもご愛嬌であったが無事装着。
と云うわけで、今年はひとまずこのタイヤでチャレンジといったあんばいではあるが、あぁ〜〜〜ホィールがどんどん遠のく〜〜、、、!?

  
RE: タイヤを新調しました〜  投稿者:urataki 投稿日:09.4.9 (木) 23:47  〔コメントする〕  削除
 おひさしぶりです。(^。^)
私の自転車はいったい何時今年始動するのでしょうか?
勤務店舗が変わり、出勤で自転車とはいかなくなったので休みの時しか
乗れなくなりましたが。これからゴールデンウィークにもなるのでそこでの
今年の始動になるかな?

RE: タイヤを新調しました〜  投稿者:サイコロ3 投稿日:09.4.10 (金) 12:27  〔コメントする〕  削除
 uratakiさんこんにちわ 〜 。
ようやくバイシクルのシーズン到来です! 今日も西蔵王三本木線の途中まで登ってきました〜。
勤先が遠くなって残念ですが、健康の為にも是非乗って下さい。もし長期で乗らないのであれば、輪行用ケースが結構安くて便利ですよ!

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ