| ■ RE: 遂に来てしまった車検、店主のつぶやき。 投稿者:職人 投稿日:06.9.14 (木) 20:53 〔コメントする〕 削除 | | 遂に来てしまった一億台!日産自動車の世界生産台数。往年の横浜工場でめぼしいヴィンテージカーを集めて、13日に式典があったとかの記事。
記事のついで、天下のフォードがアストンマーチンやジャガーを手放すとか。余りにもブランド品を集めすぎた因果応報?そのうちフォードも手放してしまいそう?
| |
■ RE: 遂に来てしまった車検、店主のつぶやき。 投稿者:店主 投稿日:06.9.16 (土) 00:35 〔コメントする〕 削除 | | 億って凄い数字だけど、これからの日産に期待するとすれば、イタズラに車種を増やさずに、可能な限り専用設計にこだわって欲しいですね。乗り味(剛性感)とハンドリングが日産の生命線だと思いますよ。熟成の意気込みでは最近のマツダに先を越された感があるのが残念!。所でそろそろ「スカイライン4ドア」が発表される筈ですが、先日、試乗の約束をしたので楽しみです。 貧乏で買えないけど。 いや、貧乏でなくともちょっと違うかな!
| |
|