BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 TAKIの気ままにBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
万博inエアープランツ  投稿者:うにテル彦  投稿日:05.4.3 (日) 22:33  〔コメントする〕  削除
 万博会場にエアープランツが!?(中米パビリオン)
値段のわりには小さいでした(買いませんでした)
そこに「イオナンタ」の白花個体があった。
が、普通のと混じって全くわからなかった(汗

  
万博だ・・。  投稿者:TAKI  投稿日:05.4.3 (日) 23:31  〔コメントする〕  削除
 こんばんは、うにテル彦さん。
良い情報ありがとうございます。万博にもチランジアが出ていましたか。
はやいとこ行きたいけど、時間と距離がネックですね。
ようやく暖かくなったら、花粉の季節になってちょっと辛い時期です。

凄い秘密を教えましょう。「食える種」の管理人の小林氏は、昔からの友達です・笑。

参照−>食える種蒔き図鑑


RE: 万博だ・・。  投稿者:うにテル彦  投稿日:05.4.4 (月) 09:52  〔コメントする〕  削除
 >凄い秘密を教えましょう。「食える種」の管理人の小林氏は、昔からの友達です・笑。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジですかぁーーーー

あっあと一つ。
東南アジア館にチランジア(グズマニアか?)が植えてあった…

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ